終わりの7日間 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは〜みやです(・∀・)

私、YouTubeでゲーム実況を見るのが好きなんですが

ゲーム実況見てたら自分でもそのゲームをやりたくなりませんか?

結構スマホアプリとか衝動買い・衝動DLしてしまうんですが笑

今回紹介するこのゲームも

好きな実況者さんの生配信を10分だけ見て止めて衝動で買ってました笑



7 Days to End with You


超簡単に言えば、


未知の言葉を話す女性とのコミュニケーションを経て


未知の言葉を自分なりに理解していく、解読していくゲームです


未知の言葉の上に日本語が載っていますが


これは私が状況や彼女の様子を見て


「こうかな?」と感じメモしたものであり


正解ではありません。



ただ完全にプレイヤーに投げっぱなしになるわけではなく


さすがにこういったちょーっとしたヒントはあります笑


まあ全然わからないんですが…笑


でも少しずつでも言葉がこうかな?と理解できると嬉しいですし


何より画像の女性とコミュニケーションが取れると楽しい!


ただ色んな謎もあるようで…


私は絶賛行き詰まり中です笑


攻略は見たくないからなんとか頑張りたい!笑


あ、ちなみにここまで言っておきながらなんですが、買い切りのゲームです


気になった方は、実況など覗いてみて


いいな〜と思ったら是非プレイしてみてください!


ではまた〜バイバイ