追記 | 夫と2人暮らし引きこもり女のゆるゆる日記

夫と2人暮らし引きこもり女のゆるゆる日記

子無しアラフィフ無職のメンタルの病気持ちの引きこもり既婚女です。174cmMAX97kgの私(2023年12月現在84kg)が普通体重ギリギリのBMI24.9(75.5kg )以下を目標にゆるゆると生活している様子等書きます。又2023年6月に専任媒介で中古住宅を買ったのでその生活や家計の事も書きます。

🍀ブログを読んで下さる方いいねまでつけて下さる方ありがとうございます😊

中古住宅購入に至るまでの経緯の記事について追記です。

記事の中では、いかにも私も手続きしましたって感じで書いてますが、私が関わったのは内覧に行った1回きりです。

後の手続きは全て夫1人でしてます。

ひきこもりの私が内覧に行くのはかなり勇気を出して行きました。でもこれから一生住む場所になるかもしれないから、自分の目で確かめたいと思い、頑張って行きました。



あまり重要でない記事を最後まで読んで下さりありがとうございました🙇