海外移住を引き寄せるのに一番手っ取り早い方法 | ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

バランスのとれたライフスタイルとセルフケアは、素敵な人間関係とお仕事の成功を実現させる一番の秘訣とわかっていても、バランス悪ーいってなっちゃった時のヒントを発信するブログ⭐️

こんにちは!

Mari Fennです。

 

 

最近新しく始めたクラスに

海外旅行を引き寄せる

クラスというのがあります。

 

 

このクラスは

コーチ養成講座のクラスの一つ、

 

公開コーチングで紹介したプロセスが

めちゃくちゃ波動が高まり

あまりにも楽しすぎたので

もうそのままそのプロセスのみをやる

クラスにしてしまったと、

そんな感じです。

 

 

とにかく波動が上がりまくりで

私自身もものすごい楽しいのですが、

 

参加者の皆さんの

マインドのブレーキがどんどん外れて

様々な国から参加していただいている

参加者の皆さんが同じものを見ている一体感と

ワクワク・ドキドキ感が

本当にすごい・・・

 

 

以前、オークランドで

夢語る会、というのを開催していたのですが

その時もやっぱりみなさんが

楽しいからリピ参加してくれる、

 

 

あそこにいくと波動が上がるし

自分一人でくよくよ悩んでいたことが

全くもって大したことがないような

気持ちになってしまう、

 

 

そして夢は叶って当たり前、

と知っている人たちの中にいるっていうことは

本当に自分のマインドを変えるのに

めちゃくちゃパワフルなんですよね。

 

 

 

波動を上げるのは

考え方を変えて

気持ちを変えること。

 

 

なんで気持ちの切り替えが

大切なのかというと

気持ちの切り替えができたら

実践する行動が変わるので

もちろん結果が変わります。

 

 

だから気持ちの切り替えは

人生を変えることにもなりますが

 

気持ち=感情の元は

思考です。

 

 

思考→考え方、見方、思い込み、

意味づけ、ストーリーなどなど。

 

 

この見方を変えることで

気持ちが瞬時に変わります。

 

 

宇宙の法則はエネルギーの法則。

 

 

思考も感情もエネルギーです。

 

 

気持ちの切り替えは

マインドの切り替えから。

 

 

マインドの切り替えができると

人生が変わります。

 

 

宇宙の法則は

マインドの働きにも

もちろん作用しています。

 

 

このマインドのルールを知ると

もっと楽にマインドの切り替え=気持ちの切り替えが

できるので

やりたいことがどんどんできるようになるのと

面白い引き寄せは

この切り替えができたときに

起こります。

 

 

 

例えば、

海外旅行を引き寄せるって

信じられますか?

 

 

これを信じている人は

もちろん海外旅行を

すぐに引き寄せられます。

 

 

そんなのあるわけないよね?

 

とか、

 

 

他の人にできても

自分には無理だよな〜

 

 

とおもっていれば

もちろん無理です。

 

 

結構、この

 

『じぶんにはむりだよな〜』

 

が、ネックになってる方が

多いのが

引き寄せの難しいところ。

 

 

この辺はセルフイメージを

変えていくと良いのですが、

 

セルフイメージを変えるのに

一番手っ取り早い方法があるのです。

 

 

これはすでに意識しないで

人間がやってることでもあるのですが

これを意識してやると

結果が早く起こります。

 

 

それはどんな方法かというと

すでに自分がやりたいことをやってる人と

仲良くなること。

 

 

海外移住をしたいのなら

すでに海外移住をしている人と仲良くなること。

 

海外に行くお仕事をしたいのなら

すでに海外に行くお仕事をしている人と仲良くなること。

 

 

海外旅行を引き寄せたい!と思ったら

すでに海外旅行を引き寄せちゃってる人と

一緒にいたり

 

話をする機会が多ければ

やっぱり自分もできるかも?

 

ってなってくるわけですので

現実化が進みます。

 

 

日本に住みながら

 

 

海外旅行をしたい!

海外移住をしたい!

海外留学をしたい!

海外に行ける仕事をしたい!

海外で働きたい!

 

 

という方は

よく海外旅行にいく人や

すでに海外移住や留学をしている人、

 

また海外に行く仕事をしている人や

海外で働いている人と一緒にいること、

そして話をすることがとても大切です。

 

 

もしも自分の周りに

海外移住をしている人がいなければ

海外移住をすることは

おそらく大変なこと、という

意味づけができてくると思います。

 

 

誰もやっていない海外移住、、、、

 

家族が反対するかも、、、、

 

 

 

でも人間って自分の友達や家族など、

親しい人がやってることって

自分にもできるかもって

思えるようになりますので

 

 

自分がやりたいことを

すでにやっている人と

親しくなってしまえば良いのです。

 

 

私も海外に住んでいるので

私の周りはみんな海外に住んでいる人になるわけで(笑)

海外移住は普通のこと。

 

 

私たちのアカデミーのプログラム受講生や

コーチたちも

 

 

海外在住の日本人や

海外に仕事でよく行く人たちばかり。

 

 

もしも海外移住をしたいのに

周りに移住した人がいなかったり

移住のチャレンジ中の人ばかりなら

 

ぜひすでに移住している人たちと

ご縁を創って

 

 

移住は楽しい!

移住はできて当たり前!

 

という感覚を

自分にも身につけていくのが

一番海外移住を引き寄せるのに

手っ取り早い方法です。

 

 

でもどこで

海外移住をしている人たちと

知り合えるのかな?

 

 

という方は

こちらをご覧ください。

 

 

 

================================

イベント・コースのお知らせ

================================

 

宇宙の法則コーチ養成講座説明会を公開してます。

  • コーチングとは何か?
  • 宇宙の法則コーチとは何か?
  • コーチングとは何か?
  • コーチ、コンサル、カウンセラーの違いとは?
  • 宇宙の法則コーチに向いている人と向いていない人の違いは?
  • コーチングスクールの選び方のポイント
無料動画セミナーのお申し込み

================================


お金の引き寄せチャレンジ2017年版 NZ$199

  • 参加者43名の合計引き寄せ金額が1億4千万円を超えた大好評のお金の引き寄せチャレンジ2017年版の収録クラスのご提供。
  • 詳細はこちらから

================================


宇宙の法則コーチ養成講座・毎月1日スタート

================================

お金のブレーキ解消個人セッション特別価格ご提供
  • お金のブレーキを見つけてお金をサクッと創りませんか?
  • 1回 60分間
  • ラインかスカイプでのオンラインセッション
  • 受講料:NZ$149 (約12000円/ カード会社の為替により正確な金額が変わります)
  • お支払い方法:日本かNZの銀行振込/ クレジットカード決済
  • 詳細はこちらからご確認ください。
  • お申し込みはこのメールに返信する形でご連絡ください。

================================

YOUTUBE動画

 

================================

フェン家のゴールドコースト ホリデーブログ

アメブロ