フェン家のゴールドコースト ホリデー ブログ 1 | ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

ニュージーランド4児ママの宇宙の8大法則とセルフケア

バランスのとれたライフスタイルとセルフケアは、素敵な人間関係とお仕事の成功を実現させる一番の秘訣とわかっていても、バランス悪ーいってなっちゃった時のヒントを発信するブログ⭐️

 

 
只今、双子ちゃんとお兄ちゃん、
そして私もバースデーということで
ゴールドコースト に来ております。
 
 

 

 
初めてのオーストラリア
ファミリートリップで
みんなかなりテンション上がってます🇦🇺🐨🦘
 
 
今回 パソコンを持ってきてないのですが
ビジネスを始めてから
7日間パソコンを触らないのは
今回が初めて。
 
 
でもスマホでこうやって
ブログ書いたり
ちょこっと
メールチェックはしてますが
初日からよく遊んでます!
 
 
オークランドから
ゴールドコーストまでのフライト✈️は
3:30で時差は3時間
 
 
オークランド空港を9:25に出発して
ゴールドコースト到着は
現地時間の10時過ぎ。
 
 
今回はニュージーランド航空の
新しい機材エアバスのA320Neoでした!
 
 
この飛行機 
ニュージーランドに来たばっかりの
新しい飛行機でしたが
乗ってすぐ感じたのは
通路が1つしかない飛行機なのに
機体がめちゃくちゃ長ーーーーーい!
 
 
今までに乗ったことのある
エアバスの通路1つの飛行機では
ニュージーランド国内しか
行ったことがなかったので
小さめのエアクラフトでしたが
その感覚があるので
ものすごく長く感じました!
 
ちなみに今回の搭乗ゲートは18番ゲート
 
出国手続きを終えてから
空港のお店で朝ごはんを食べて
機内で飲むのに
フラットホワイトを買って〜〜
なんてやってたら
もう搭乗開始のアナウンスが、、、
 
どうせ時間かかるから〜〜と思って
ゆっくりみんなで歩いてたら
いきなりファイナルコールのアナウンスが‼️
 
ちょっと早足でみんなで
歩いてたら
今度は最後の最後のアナウンス😱😱😱
 
ここでフェン家一同揃って
走り出したのと同時に
周りの10人くらいも
一斉に走り出したので
これは大丈夫だな、と。😎
 
しかもまだ出発時間まで30分もあるし‼️
 
おそらくゲートが遠いいので
脅かしコールじゃないかと思います。笑笑
 
ネットでチケット購入して
エアポイントナンバーを入れておくと
座席の画面に
名前入りのウェルカムメッセージが。
 
 
 
 
そしてなんと
この飛行機はワイファイ付きで
通常なら20ドルで使えるそうですが
今回はニュージーランド航空が
ワイファイプレゼント期間中ということで
無料で使うことができました!
 
 
オークランドからゴールドコーストまでは
ほんの3時間半のフライトということで
今回は座席と荷物だけの
一番安いパッケージチケットを取ってみたので
お食事なし。
 
どんなものがあるのかな〜〜と
ちょこっとチェック。
ベーコンエッグとサンドライトマトの
トースティー 10ドル
 
ジュースやソフトドリンクなども購入できます
 
映画もこのチケットには含まれてませんが
テレビ番組シリーズや
ドキュメンタリーなど
色々と観れるものがあったり
子供達もスクービードゥーを見たり
ゲームをやったりとしているうちに
あっという間にもう着陸態勢に。
 
子供用のキッズマップには
各国に生息する動物が現れます。
 
日本は動物出てこなかったけど、、、
 
オークランドからゴールドコーストへ
 
娘とセルフィー
 
もうすぐ到着〜〜
テンション上がる〜〜
 
ゴールドコーストー!
 
メインビーチのアパートからの眺め!
 
海が目の前のロケーションは
外せません‼️
 
 
 
到着後はアパートのプールで泳いでから
スーパーマーケットに買い出しに。
 
オーストラリア🇦🇺
物価が安い〜〜のか
ニュージーランドが高いのか
わかりませんが
売ってるものも
両国とても似てるのですが
こちらの方が種類も豊富で
サイズも大きく安いので
家族揃って大興奮?!

 
マックでフローズンドリンクを
飲みながら休憩した時も
ドリンクフレーバーの
多さに大感激‼️
 
1日目の終わりは
海を見ながら
お疲れ様〜
 
ビールで乾杯🍻
 
ブログ書く時間なかったので
二日目に初日のブログの続き書いてますが
今日はWet’n’Wild 行ってきました。
 
続く。。。
 

フェン家のゴールドコースト ホリデーブログ

 
 

ゴールドコースト1日目:ニュージーランド航空 シートオンリーの体験レポート

 

ゴールドコースト2日目 : Wet' n Wildへ

 

===================================

海外からでもネットで提供できるコーチングを学びませんか?


UMCA宇宙の法則コーチ養成講座・2019年2月コース 
お申し込み受付中です!

  • 2月1日からコース開始
  • 2019年新たなスタートにパワフルなスキルを身につけていきませんか?
  • 詳細はこちらから
  • お支払い方法:ペイパルのクレジットカード決済、銀行振込(日本円・NZドル)
  • お申し込みはこのメールに返信する形でご連絡ください。

===================================

 

好きを仕事に成功するための6つの条件

ただいま無料セミナーを
ご提供しておりますので
もしまだご覧いただいていない方は
ぜひこちらからご覧になってみてくださいね!


好きを仕事に成功するための6つの条件

 

===================================

 

やりたいことがわからない時にはぜひこちらの動画もどうぞ!

 

 

 

================================

 

イベント・コースのお知らせ

 

================================


お金の引き寄せチャレンジ2019年版
ライブクラスと動画お届け NZ$399

================================

 

引き寄せスピードアップクラス&ジャーナル

 

 毎月開催されるアカデミー代表Mari FENNのライブクラスで

 エネルギーチャージをして元気になり、

 フレッシュな目線で引き寄せをスピードアップしていきませんか?

 

================================

 

1ヶ月間のスカイプお試し個人コーチング(30%オフ)

  • アカデミーのメンターコーチによるお試し個人セッションです。
  • 期間:1ヶ月間
  • セッション:2回(1回1時間 )
  • 受講料:正規価格スカイプ $549→30%オフ・スカイプ $384.30
  • 含まれるもの:1ヶ月間のライフデザイン・グループコーチング(2回)、担当コーチによるメールサポート
  • お申し込みはこのメールに返信する形でご連絡ください。

================================
 

【UMTA算命学 2019年開運鑑定】

  • 仕事やキャリアなど夢をかなえるための2019年 

    開運特別 個人鑑定 12月20日までの$199キャンペーン

================================


WEBSITE


================================
 

YOUTUBE動画

================================