カルトナージュレッスンin長崎 | カルトナージュおりおり

カルトナージュおりおり

布や紙の色あそびが好きで、造形もセオリーより感覚の我流だけど好き。
丁寧に作ったものは心地良い。
そんな自分の好きに身をまかせていたら
カルトナージュに行き着きました。
東京在住。

 

今月、私の地元の長崎市千歳町チトセピア内「クラフトハート トーカイ」さんで、カルトナージュのレッスンを開催致しました。

 

みなさんカルトナージュは初めてとのことでしたので、シンプルなパーティトレイを作りました。

和気あいあいとした時間でしたので、私もリラックスして楽しめました照れ

 

 

午前と午後で6名の方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

長崎はモノづくりが得意な県民性と私は思っていますので、多くの方にカルトナージュを知っていただけたら、と願っていますウインク

次回は4月の予定です。

 

 

 

image

 

バタバタして午前の部の皆さんの写真を撮るのを忘れてしまいました。すみませんアセアセ

 

 

今年も一年多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

来年も良い年となりますように。私も大好きなカルトナージュを楽しんでいきたいと思っています。

(2023.12.30up)

 

 

 

カルトナージュおりおりのInstagram、minne、Creemaなどはこちらから

(ホームページは来月閉鎖予定です)

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。よろしければロゴをクリックお願い致します

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村