7歳になりました♪ | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  


20140306-01


みなさま、またまたご無沙汰してしまいました・・・。

サーシャ部長の部下、ナナヲでございます・・・。

2月は大雪が降ったりと 寒くてパトロールも大変でした★

その様子はまたご報告していくつもりです♪

さて、昨日3月5日は 部長7歳のお誕生日でございました~!!


20140306-02


部長も7歳になったのかぁ・・・。 しみじみ。

で、今年は「イチゴケーキ」をご用意いたしました★

すっごくおいしそう!! ナナヲも食べたいくらい♪

20140306-03


そうそう、ケーキと一緒に 新しいお友達もプレゼント♪

ボロボロになってしまった 「初代かば子さん」のかわりに

「2代目かば子さん」とキリンの「りんちゃん」ですー♪

部長、お友達となかよくしてねっ♪

20140306-04


無事に記念撮影も終わったところで、さっそくケーキを♪

そのままあげたいけど、大きすぎる&食べすぎになっちゃうので

小さく切りわけてみました~♪ さぁ、部長、どーぞ♪

20140306-05


・・・まずは くんくんとかおりをかいでから・・・。

20140306-06


部長、おいしそうに食べ始めましたぁぁ~♪

とってもよい食いっぷり! 部長、おいしい?

・・・といっている間に 完食です・・・。

20140306-07


とっても満足そうな部長・・・。このあと うとうとしてました(笑)

部長、お願いだからこれからも元気で長生きしてねっ!

7歳になった部長を、これからもよろしくお願いしますぅ~♪



★7さいになりましたぁぁ~♪ ★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村