中州でパトロール♪ | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  



20140312-01


みなさま、こんばんは♪ サーシャ部長の部下ナナヲですっ!

今日はなんだか 終始ゴキゲンだった部長♪

ぽかぽかと あったかかったからかな??


20140312-02


今日は「中州コース」をまっしぐら。

ぽっかぽかだから きもちいいぞぉ~!

20140312-03


しっかし、部長ゴキゲンだなぁ~!

足取りが 軽い軽い!


GIFアニメーションです

ウキウキの部長をアニメーションで♪

シッポもピーンッ! でゴキゲンだぁ~!


20140312-05



さぁ、この階段をのぼったら いよいよ中州でございます♪

部長、はやいよぉぉ~!


20140312-06



部長に引っ張られるようにして 中州に到着ぅ~!

部長、おトモダチいますか??


20140312-07



ナナヲも確認。 サッカーしてる人が一人いるだけだな。

というわけで 部長、リードをはずしますぅ~!


20140312-08



・・・自由になった部長。 カメラ目線をくれません!

今日は 「おしり祭り」 となりますがご了承ください(笑)


20140312-11


すっかり中州を満喫中の部長。

あんまりそっちにいくと おっこっちゃうよぉ~!

 
20140312-09


足をのばして となりの県まで行ってきました。

部長ったら、土手の下を走る自転車のおねーさんに

対抗して急にダッシュしちゃった(笑)


20140312-10


部長の十八番! くんくんタイムです~♪

今日はほんとに あったかくて気持ちいい~♪

土手の下には穏やかな流れの川が・・・。


20140312-12


少し先に行ったら 「海から2.75km」 の標識を発見。

昨日3月11日は、大きな災害のあった日。

もしココも災害があったら・・。と考えちゃいました。

部長の大好きなこの土手や、中州が

たくさんの命を守ってくれますように・・・・。




★中州 だいすきぃ~★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村