また新たな病が・・・。 | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  


20140123-01


サーシャ部長の部下、ナナヲでございます~!

またまた! 部長に新たな病が・・・。

前回の「チェリーちゃん病」がおさまってきたなぁ~って

思っていたのですが・・・。

20140123-02


まずは、元気にパトロールを始めた部長・・・。

今日はどこに行くのかな??

おっ♪ 今日もオシリがかわいいですねぇ~♪

20140123-03


はっ! いえいえ何でもございません(汗)

どぞどぞ。 パトロールを続けてください。


20140123-04


おっ! 部長、どうやらお友達を発見したようです♪

今日はツイてるねぇ~♪

20140123-05


発見したのは、お友達の「トッポちゃん」でした。

おやぁ?ご挨拶をしたアト、別々にくんくん・・・。

自由犬同士なので、こんなことがよくあります(笑)

20140123-06


トッポちゃんとバイバイして、土手まで行きました♪

今日こそはゆっくり土手をパトロールかと思ったら・・・。

20140123-07


・・・・・・。 はやっ!!

土手滞在時間は、5~6分・・・。

むむぅ~。自由犬なんだからっ!

20140123-08


土手をあとにして またまた緑道に戻ると

?? 部長の様子が・・・??

20140123-09


なんと! サンタちゃんを発見しました!!

飼い主さんによると、現在生理中とのこと・・・。

はっ! これはまさかっ!また病が・・・!!!!

20140123-10


おおぅ! 部長ったら! 積極的だぁ~!

いつもなら 「ガウッ」ってするサンちゃんも

まんざらでもない様子・・。 これは、サンちゃん病確定だな。

20140123-11


・・・サンちゃんをさびしげに見送る部長・・・。

明日からは、このコースをぐるぐると2~3周

パトロールすることでしょう・・・。

はぁぁ・・・。 しんど。



★ああぁ~ん。サンちゃぁぁ~ん。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村