【北海道2024冬の旅第三弾】2/24 網走駅 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


本日の宿は毎度お馴染みお安く東横インでウインク

そして毎度お馴染みの間取りです(笑)

網走駅

ホテルの目の前にあるので夕食前に遊びにGO!

陽が落ちて急激に冷えてきました。

18時前後ですが…人がいない…

明日は流氷来てくれるだろうか…

構内を探検!

わぁ…かっちょええお願い

ウッヒョーラブ

なんて贅沢な駅弁!よだれ

スタンプ台


駅員さんに台紙貰いましたニコニコ

記念に入場券

キャンちゃん

見れば見るほど愛おしくなるヤツですラブ

おや?北浜駅で見た車両かな?キョロキョロ

オホーツクに消ゆ推しがアツイ!

ファミコン世代ならその名を知らない人はいないのでは?残念ながらプレイしたことはありませんが、今夏にリメイク版がSwitchで出るらしいです!!!まぁ…持ってませんけど笑い泣き

スタンプと入場券とボクニヒヒ

刺青の囚人がこちらを見てます凝視

気温はマイナス5℃くらい?

寒くなってきたので夕食を食べにいきます!