【北海道2024冬の旅第三弾】2/24 ヴィクトリアステーション | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

網走監獄の後、候補に挙げていた居酒屋たちに電話するも全て満席でお断り驚き

それならばと近くのお店に突撃あるのみ!真顔

アルカディア

網走駅のすぐ隣、ホテルの目の前という好立地。

キャプテンハーロックを思い出させる名前がなんかイイ照れ

実にうまそうなメニューラブ

エゾシカの生ハムとか最高じゃないよだれ

しかし…予約でいっぱい…

ならばガッツリ焼肉だ!

満席です…


さらに片っ端から電話するも満席、繋がらないのオンパレード網走を舐めてました無気力

空腹と寒さで妻吉さんがおかしくなってきましたよ滝汗


こうなったらもうあそこしかねぇ…

ヴィクトリアステーション!

ファミレスだけど北海道の企業ですし…。自分だけなら良いんですけど、滅多に来れない北海道で妻吉さんにファミレスは悪いかなって気にしてたけど本人は何とも思ってなかったらしい(笑)

冷凍ハンバーグ…?笑


ファミレスは久しぶりです。

昨年うんじゅうねんぶりにガストに行って以来。

今時のファミレスに感動したてのほやほや。

ヴィクトリアステーションは初めてなので楽しみでありまニコニコ

サラダバー&スープバーそしてカレー

ハンバーグをお迎えする準備ができましたよだれ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大俵ハンバーグにカキフライ

熱々の鉄板でジュージューラブ

散々彷徨い歩いてからの熱々ハンバーグ。

もう待ちきれませんよ(*´д`*)ハァハァ

小さい鉄板で焼き焼きしながら食べられるなんて…何と贅沢なお願い

肉肉しくジューシーで想像の遥か上をいく美味さに感動しました!今時のファミレス飯ってホント美味しいですね!

妻吉さんはオムライス

いちご味のゼリー

サラダバーの横っちょにあったデザート。

これはまぁ…それなりですが…

コーヒーゼリー

これにはやられた!

美味い!美味しい!懐かしい!

子供の頃に食べた、あの贅沢なスペシャルなコーヒーゼリーの味!懐かしい味に涙がちょちょぎれそうで…当然大盛りのおかわりでラブ

お会計後にもらったクーポン

500円分当たった!ニヒヒ

ビッグボーイでも使えるようなので地元に帰って早速ハンバーグ食べに行きましたニコニコ