【北海道2024冬の旅第三弾】2/24 北浜駅 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


北浜駅

テレビで良く紹介されてるので来て見ました。

何度も通ったことありますがそんなに有名な駅だとは知らず…駐車場は満車でパンパン!運良くラスイチを確保。

レストランはもう終わってました。

ホタテカレー食べてみたかった!


駅舎に入ってみると…

名刺がみっちり驚き

線路側から

今時珍しい?木造で味のある駅舎です。


駐車場は満車だし、カメラを持った人が異常に多くて大人気の駅だなぁ〜なんて思ってたら…

ラッピング電車が!びっくり

オホーツクに消ゆ!!!ポーン

ファミコン世代にはたまりませんな!お願い

たまたまのラッキーで見ることができました!ニコニコ

ここに来る前にちょっとアンラッキー?なことがあったのですが、これで帳消しですニヒヒ


電車が行った後はガッラガラの北浜駅驚き

さっきまでの混み具合が嘘のよう。

みなさん電車目当てだったようですね。

北浜駅展望台

こちらも木造のレトロな造り

遠くに知床連山の眺望

流氷はかなり少なくなってます

なかなか覚えられない、見分けがつけづらい…

網走側

電車と冬のオホーツク海はホント絵になりますね!


当初、明日の流氷予報は絶望的でしたが、徐々に流氷が近づいてくる予報に変化。今日のおーろらは流氷なしでしたが、明日ワンチャンありそうです!