【北海道2024冬の旅第三弾】2/23 スノーボールをGETせよ! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


6:00発の送迎バスで空港へ向かいます。

千歳駅を経由。

気温−9℃。

今日はなかなか寒そうです。


新千歳空港での最重要ミッション

スノーボールをGETせよ!!!

1月に自分が食べてるのを見て我慢出来んらしい。他のはいいけどスノーボールだけは何が何でも食べたいらしいニヤニヤ


ANAFESTAのオープンは7:15

飛行機は8:05発

無駄な動きはできない。

前回の二の舞になる。

荷物を預けてからスタンバイ!

商品はスタンバイ済み

手が届きそうなところにブツが…

並んではいけないけれど、早く買いたい人たちが周辺をウロウロしながらオープニングダッシュを狙ってます。そう…戦いはもう始まっている!果たして結果は!?


ってかスノーチップスって何!?

入荷待ちで入荷時間も未定。

スノーボールより気になる…。

もう食べたのでねニヒヒ


中標津空港へテイクオフ

摩周湖が見えましたお願い


案の定?他の便に乗り遅れそうな方達が保安検査場を優先的に占拠。ギリギリにいた自分らは玉突き事故的な形で進まなくなり結局前回同様、二の舞ワープ無気力

何はともあれ無事中標津空港着

荷物を受け取り整理整頓

バナナミルクコーヒー推しの強さよ!

その割に販売スペースが…笑

嫌いじゃないというか割と好きなのですが、体調によって美味しさが変わる不思議なドリンクです(笑)

靴底を綺麗にしてレンタカー屋さんへ向かいます

ちょっと先に行ったご夫婦が送迎バスで行ってしまいました。我々は乗せてもらえず…ちと遅かった!

中標津空港はレンタカー街まで歩くとまぁまぁあるんですよねネガティブ

日産レンタカー

予約は10:00から。

担当の方のさじ加減で出発時刻が変わるので毎回ドキドキです。


融通の効かない兄ちゃんでキッチリ9:40〜から凝視

天空への道

なんか聞いたことがあるような名前ですね…

斜里に直行する予定でしたが、HOKKAIDO LOVE!のアプリに表示されてたのが気になってきてみましたが…うーむ…微妙…凝視


改めて出発!斜里へヨーソロ!

ここで我慢の限界が来た妻吉さん。

妻吉『いい感じで解凍されてるんじゃない?』

早く食べたいようです(笑)

というわけで無事GET出来ました!

ちと早いかなと思いましたが、保冷剤は貰わず、敢えてクソ暑い機内に置いておいたので良い塩梅で解凍されてました。

味の方は言うまでもないですね…美味いですラブ

念願のスノーボールに満足気な妻吉さん。

斜里に着く前…いや…中標津を出る頃には消えてなくなりましたニヒヒ