【北海道2024冬の旅第三弾】2/23 ホテルグランテラス千歳! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


本日の宿はグランテラス千歳

入口がすごい立派!

激安だったので一瞬ホテルを間違えたかと…笑

BBHグループ

我々はこのグループのホテルを真麻ホテルと呼んでます!笑

貸出アイテムは充実してます。選べる枕やパジャマは跡形もなくなくなってました凝視

漫画コーナーが充実してます。

読むと止まらなくなるのでやめておきましょう。

ロビーは広くて立派ですが…

夜中は外国人の団体が占拠して宴会をしてました。このホテルに限らず外国人あるあるですな。出張先のビジネスホテルでもよく見る光景です。特にアジア圏の方はスーパーやコンビニで買い込んでロビーで宴会をするのが好きなイメージがあります。


お楽しみ?の部屋は…

狭い!

シングルに無理やり2人突っ込まれたような…

まぁ寝るだけなんでノープロブレムです。

一応ウォシュレットですが出るまで時間がかかる、イマイチ使い方が分からないあのタイプ。

一番のストロングポイントはやっぱり大浴場でしょ!予想に反して?立派でした!


新しいのか古いのか

綺麗なのか汚いのか

便利なのか不便のか

なんだかよく分からない独特な雰囲気のホテルでした。前日入りで寝るだけなんで全く問題はありません。それより何より…2人で5,216円という破格のプライス!ターミナルホテルは便利だけど少々お高いのでね…。時期によっては価格が逆転することもあるようで…ここいらで安く泊まるにはリサーチと念入りな価格チェックが重要だなと痛感しました真顔