【北海道2024冬の旅第三弾】2/22 出発! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

北海道冬の旅ラストは妻吉さんと2人です。

仕事を少し早めに切り上げて余裕を持って仙台空港へ。

順調すぎて時間を持て余す…

お土産を見ながら時間を潰し…

ずんだシェイクを飲む

すると…

無人警備ロボ登場!お願い

妻吉さんに反応してます?驚き

やたら近くに来て上のセンサー?がブンブン回ってます。優秀なロボです!笑笑笑

だし廊

夕食は新千歳空港のローソンで買い込むつもりでしたが、暇なので先に食べてしまいますもぐもぐ

地元名産ですが…

ホヤはちょっと…

トビウオの油そば

貝だし塩そば

その名の通り出汁が効いてるというか独特の風味があって美味しいです。たまに食べたくなるクセになる味です。

機会があればまた食べようぜ!なんて話してましたが、1週間後にまさかの倒産びっくり

スポンサーがついて継続はするようですが…後で知ってびっくりしました驚き


食後に再びウロウロ

普通のタバコは…ダメなのね…

禁煙マークがついたたばこ専用室って…

行ったり来たり時間を潰してようやく搭乗

今回もエアドゥです

今回もと言えば、前回、前々回と行き帰り同じ便になる方がいます。いでたちからして冬山に登るのが趣味っぽい方ですが…この便にも搭乗されてました。行動パターンが同じで勝手に妙な親近感を覚えてます(笑)

新千歳空港は雪

今回のホテルは千歳市内なので送迎待ち。

利便性より価格重視ですニヒヒ