ウォーキング! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

目標体重を達成してからすっかり怠けてしまい日々順調に戻ってきてます無気力腰痛も運動不足から来てるとお医者さんに怒られたし…。このままじゃイカンと思い…

ウォーキング&ジョギング用にシューズを買いました!買ってしまったからにはやらねば!と自分を追い込みます(笑)


久しぶりなのでまずは体を慣らしで4キロほどウォーキングとジョギングを。それにしても今のシューズの性能って凄いですね…。昔買ったそれなりのお値段のシューズよりもよっぽど軽くて走りやすい!日々進化してるんですなぁ〜。


さぁ!痩せるぞ!って矢先にテレビでファミレス特集的なものを見てしまい…

ガストに行ってきました!

ファミレスに来たのって5年…いやもっと前くらいかな…。しばらく来ないうちにとてつもない進化をしてたんですね滝汗

副店長のベラちゃん

軽快な音楽を奏でながら凄まじい早さで料理を配膳するハイテクにゃんこ副店長驚き

とても働き者なのですが…時折やる気をなくすのか店員さんに回収されてました(笑)

ほうそんそうベーコン

これ昔から好きなんですよね

から好しの唐揚げ

試しに頼んだらクッソ美味かった!

お弁当もあるし今度からテイクアウトしてみようかお願い

濃厚ミートソース

お妻様オーダー。

麺がモッチモチで美味しいそうです。

麺には自信とこだわりがあるようで、座席のタッチパネルでも製造する様子が流れてました。

金沢カツカレー

ゴーゴーカレー監修のゴーゴーガストカレーシリーズ。これ見ちまったら…ねぇ…ラブ

皿が違うから?ゴーゴーカレーと比べるとなんとなくお上品なお味な気がしましたもぐもぐ

しぶしぶあんこサンデー

いや…あんこサンデーが悪いわけじゃないんですけどね…。

台湾カステラのクリーム・ド・マロン→休止中

焼きたてりんごパイ→売り切れ

食べたいものがことごとくタッチパネルで跳ね返されたもんで。第三希望のあんこサンデーに八つ当たりです(笑)


痩せるためにシューズを買い、その後たらふく飯を食う。

『明日から頑張る!』

という絶対失敗するパターンですねニヒヒ