【北海道ツーリング2023夏】8/18 神の子池! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


モアン山の牛マークを見ながら裏摩周〜神の子池へと向かいます。今日はお天気でよく見えます。

裏摩周展望台

裏摩周との相性は悪く大抵雨か霧なんですが…

パーフェクト!

今日は完璧ですお願い

こんなに見えたの初めてかも?



神の子池入口

ここから約2キロのフラットダート。

昨年は小雨でしたが今年は期待大です。

おおお

もやバージョン!!!お願い

幻想感、神秘感マシマシお願い

昨日までの雨でもう少し淀んでいるかなと思ったのですが湖面が綺麗に反射してますお願い

オショロコマも見えます

こやつはサクラマスかな


戻ってくると入り口で躊躇してる隼さんがいました。ダードだからどうしようか悩んでると。

『自分いけますかね?』

みたいなことをたまに聞かれるけれど正直困るんですよね…。心の中では『楽勝でしょ!』と思いつつも事故られても困るので…。とりあえずこのバイクで行ってきましたよと、ダートには100%不向きな荷物満載のシャコタンハーレーを見て頂くくらいなもんで。結局そのまま行ってしまいました。ここまで来て神の子池を見ないのは勿体なすぎる…。自分が車だったら乗せてってあげたんですけどねチュー