【北海道ツーリング2023夏】8/18 開陽台リベンジ! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


5時00分起床。

予報通り回復して良い天気!

台風の影響が思ったより少なく済んで助かりましたニコニコ

昨夜購入しておいたとよとみミルクコーヒーとビタミンカステーラでエネルギーチャージ!もぐもぐ

6時00分出発!

最初の目的地は神の子池の予定でしたが、あまりにも天気が良いのでちょいと寄り道

定番のミルクロードからの…

聖地巡礼アゲイングラサン

先日来た時は寒いし天候が悪いしだったのでリベンジです!

柵に見覚えのあるチラシキョロキョロ

そういやこの時期やってましたね。

昨夜Pinokioにもありました。

地味にハードな階段をまた登り…

太陽が眩しいぜ…

さてさて眺望は…

バッチリお願い

やっぱり開陽台は晴れててなんぼですね。

ほほう〜保育園ですか!

遠くに園児が集まってますね照れ

双眼鏡でのぞいてみましょうお願い

『グヘヘ…美味しそうなビーフニヒヒ

先生『おい!そこの覗き魔!』

先生『我々は乳牛だ!』

先生『牛乳飲めよ!!!』


牛乳がたくさん余ってるようなので…昆虫食よりも牛乳!一生懸命飲みましょう!よだれ