【コストコ】6/25 冷たくないソフトクリーム | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


レギュラー@156円

コストコ頑張ってますね。

最寄りのスタンドとの差が開いてきてます。

丁度エンプティーマークが点灯したので満タンにしておきました。

明太クリームペンネ

ずーっと我慢てきましたが食べたくて仕方がかない!大蔵省の目を盗んでそっとカートに忍ばせるチュー

美味しくて便利な冷凍餃子

何が『生』なのかいまだにわかりませんが、なんとなくおいしそうなのでよく買ってます。

大好物のマッシュルーム

カートに入れるときにキツイ視線を感じましたが…気づかないふりをしておきましょう驚き

ビーフパイ

独特の牛臭さがクセになる一品。

割と結構本当に牛臭いです。

梅雨時期なので念入りに。

塩素系でしっかり殺菌カビ予防。

先日義実家用には買ったんですが、パイナップルは苦手です。子供の頃に食べたパイナップルは美味しくはなかったし、ベロが痛くなったりして。
あまりにも評判が良いので思い切って食べてみたら…びっくりするほど美味しかった!今時の?コストコの?パイナップルの進化は凄いですね!

写真撮るの忘れたのですが、初めてコストコのソフトクリームを食べました。ダークチェリーサンデー。大きくて安くてコスパが良いというコストコのソフトですが…苦手なタイプのソフトでした。何が苦手って…冷たくないソフトなんですよね。子供の頃に駄菓子屋で食べたヨーグルみたいで。