【バースデーディズニー2022】5/29 ロッツォガーデン | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


おはようございます!

今日も素晴らしい天気!

暑くなりそうです…。

今日チェックイン?と思われる方々で朝から混んでます。昨日の自分らと同じですね。

朝食はロッツォガーデン!

券売機でチケット購入。

お好きな席どうぞ〜と言われたので海が見える景色の良い席に着席。

渡された札をスタンバイ!

レストラン内にはロッツォがいっぱい

う〜ん…こんな姿を見てるととても悪い熊には見えないのだけど…。

まずはコーヒー

コーヒーを飲まないと動けません。

同じ料理が左右に振り分けられているので空いてる方に並びます。

食器類は料理の下の棚にありました。

一の善

様子見で少量づつ

このたまごサラダは絶品でした!

唯一おかわりした料理です。

二の善

今日もイロイロ食べる予定なので控えめです。

目の前で焼いてたパンケーキ

味は…よくあるアレです。

噂の?ロッツォパン

友人からケミカルなテイストだと聞いていたのでちょっとドキドキ…笑

自分的にはケミカルさは感じませんでしたが、美味しいか?と言われればまぁこんなもんでしょって感じ。

自分で食器を下げるとシールが貰えるよ!

今日もイロイロと食べる予定があるので控えめに。

それでもしっかりお腹は出ていた…泣


何かと話題になるロッツォガーデンですが、個人的にはこれが最初で最後かな?っていうのが素直な感想です。

最大の理由は料金に見合ってない。これならあと400円出してランドホテルやミラコスタ、アンバサダーホテルの朝食を食べた方がいいし、2800円出すならパーク内で食べた方が満足度は高いかと。料理は悪くはないけれど取り立てて良くもない。高級路線なのかリーズナブル路線なのか。よく言えば絶妙な価格設定。悪く言えば中途半端。

子連れであったり、初見の方がいる。またはトイストーリー大好き!ロッツォ大好き!レストランの雰囲気が大好き!という付加価値が持てる方にはアリかと思います。和食メニューが割と多めなのもプラスポイントかもしれません。


ロッツォガーデン最大のウリは綺麗な海の景色かなと。ひっきりなしに飛んでくる羽田空港?への離着陸を見てるのも楽しかったかですお願い