【DLR2019】10月13日 子どもと一緒にknock!knock!knock! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

Mickey’s Trick&Treat at Oogie Boogie Bash
子供向け感が否めないショーですが…子連れ意外の大人も結構いましたニヒヒ
地面は絨毯で全員座り見でしたが、ゆったり快適に鑑賞できましたニコニコ
突然ハイテンションな…ドリフに出てきそうな博士が降臨びっくり
相変わらず何喋ってるかわかりませんが…楽しげな雰囲気はビンビンに伝わってきますニコニコ
何言ってるか分からないので…
急に出てきてビックリ!ポーン
これまたドリフのような…笑
年甲斐もなく一緒にknock!knock!knock!照れ
笑顔という名の無表情…ジェスチャーから必死にストーリーを推測!滝汗
なにやら恐ろしげなお城に向かうようで…
デーモンみたいなのが見てる…ガーン
こんな状況でもミニーちゃんのパワーは絶大で…
コウモリ激カワwww
ミッキーに『ナイスコスチュームだね!』と軽くディスられるグーフィーニヒヒ
チェックのシャツに狼のかぶり物?もうお洒落なのかなんなのかわからぬ…まぁ…かわいいけれど…チュー
なんだかワチャワチャ楽しそうにしてるのをひたすら見る…ニコ
何故このような展開になったのか…英語力が欲しい…真顔
良くわからないけれど…
言葉は分からずとも…
とても楽しい気持ちになるショーでした!お願い
アメリカ版教育テレビ?を見てるような感じで意外とハマりました!ニヒヒ
妻も気に入ったようで…時間があれば明後日もまた見てみたいなと!そして最後に…またまたたっぷりお菓子をもらいました滝汗滝汗滝汗