【DLR2019】10月13日 Halloween Party後はグリーティング天国! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

先ほどのショーでHalloween Partyの主要イベントは終了!お菓子集めをしつつパーク内をお散歩しましたハロウィン

もう最後だからと、残ったお菓子をザーザー放り込まれ…カバンが重い…滝汗
新しくできたアトラクション!だけどガッラガラ…ガーン
待ち時間もないし乗ろうかとも思ったけれど…回転系は苦手なので…念の為やめときました…ゲロー
何度見ても笑ってしまう…笑笑笑
食べたかったけどすでに閉店ショボーン
ボー・ピープ発見!
会いたかったキャラクターなので速攻で並びましたお願いパーティー終了後のせいか並びが超短く…
こちらもガラガラでしたポーン
閉園間際はグリーティング天国ですね!ニコニコ
チップ&デールも数人しか並んでおらず…滝汗
やりたい放題の2人に楽しませてもらいましたニコニコニコニコニコニコ

最後にお土産を大量に買い込んで退園グラサン
閉園ギリギリまで遊びました!

そして本日の夕食は…ここ!!!
アメリカ初セブンイレブン!
売っているものや雰囲気は違うけれど…何となく商品の配置は似てました!
セルフサービスのホットドック照れ
日本で行き慣れたセブンイレブンなのに…興奮しっぱなしです!お願い
大好きなピクルスをこれでもかと…ラブ
アメリカ人を真似てフルーツ盛りをグラサン
メロンにキツイ、ブドウ、イチゴとゴージャスなフルーツ盛り!なのに安い!だけどクッソマズイ!ゲロー
しみじみと日本のフルーツは美味しいんだなと痛感しました…笑

デザートにHalloween Partyで貰ったお菓子を食べようと広げてみたら…

何じゃこの量は!!!滝汗滝汗滝汗
キロ単位のお菓子…果たして持って帰れるのか…ガーンガーンガーン
そしてアメリカならではの袋詰めのリンゴ!ブドウもありましたキョロキョロ袋詰めのフルーツはセブンイレブンのとは違って意外と美味しかったですウインクそして一緒に…あのクッソゲロマズの…ニンジンも入ってましたゲローゲローゲロー

今日のHalloween Partyはほとんど下調べをしなかった割にはショーも全部見れて大満足でした!大体の様子は分かったので明後日はさらに充実したパーティータイムを過ごしたいと思います!ニコニコ