【DLR2019】10月13日 ストーリーは分からん!だけど凄いぞVillainous! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

今回のHalloween Partyで何気に一番楽しみにしていたのがこのVillainous!
昨年WoCが見れなかった無念とHalloween Party仕様のWoCということで…否が応でも期待感が高まります!お願い
どこで見るか悩ましい所ですが…前も後ろも満遍なく空いてる感じ…キョロキョロ
近いと迫力がありそうだけれど…ビショ濡れ注意の看板が…ポンチョ着てる人もいるし…ガーン
離れれば全体が見れて良さそうだけれど…しばらく鑑賞場所をウロウロした結果…中間地点で見ることにしました…笑
キャーWoogie Boogieラブ
このとき初めて観覧車のミッキーが映像だったことに気づきました…滝汗
この子は…誰…?
妻に聞いても分からず…
重要な役割を担っているということは感じました…
ストーリーが分からぬ…想像もつかぬ…滝汗
Fantasmic!のあの方!
公式HPで見たクイーン!
巨大Woogie Boogie!
とりあえず一緒にダンスダンスダンス!!!

そしてラストは…
思った通りのやりすぎでした!笑笑笑

期待していたVillainous!ですが…ストーリーが全く理解できず…ちと消化不良…それでもウォータースクリーンや水柱、そしてこの炎!笑
このスケール、迫力は日本にはないものなので十分楽しめました!