【東北道の駅スタンプラリー】奥が深いぜ奥会津! | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

今日は仕事で奥会津へ!
あくまでスタンプは…ついでである!ニヒヒ

にしあいづ
クラシックカーのイベントでおなじみ?
なぜシーサーびっくり
そういうことか…
超懐かしの公衆電話!
いまだに現役!ポーン
今時のヤングは使い方わからないらしいけど…実際のところどうなのだろう?

会津柳津
事故に合わない!粟饅頭が有名ですねもぐもぐ
会津といえば赤べこ照れ
足元の車輪は見なかったことにしておこう…笑
ここにもレトロなものが…アツイぜ会津!お願い

みしま
駅そのものには特にこれといったものはないのだけど…
裏にはこの景色!お願い
登山道が近いのか…それっぽい人がウロウロしてましたキョロキョロ

かねやま
この力作!
鉄道ファンならずとも、大自然の中を走る只見線の復活が待ち遠しいですチュー
これまた微妙な…もう少しひねってもよかったのでは…

しょうわ
何もない…マジで何もない…滝汗
周辺にはコンビニはもちろんなーんにもありません…奥会津は恐ろしいほど何もないので…休憩施設としては…貴重か…
建物は新しく、ウォッシュレットだった点は高評価!!!

奥会津はびっくりするほど本当に何もないので…道の駅は休憩、食事、買い物などなど…観光客にとってはかなり重要な施設になりますね!

仕事現場周辺はさらに何もないので…食事処は貴重です…選択の余地などありません…
…が!本場の人が作る激ウマ中華でした!お願い
道の駅で食ってる場合ではない…リピート確定です!!!照れ

夕食は白河ラーメン!もぐもぐ
からしタンメン!野菜たっぷりで胡椒が効いたスパイシーなラーメン!モチモチ麺も最高!
王道のラーメン、ワンタン麺より先にタンメンは…邪道だったかな…笑
次回はノーマルラーメンにしよう!ニコニコ


青森県 0/28
岩手県 4/33
秋田県 0/33
宮城県 10/15
山形県 18/21
福島県 10/33
合計 42/163