【東北道の駅スタンプラリー】やっと1/4か… | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

今週いっぱい仕事でずっと福島&茨城チュー
今日も通りがかりにスタンプ!スタンプ!

はなわ
レストランが充実していてセブンイレブンも併設されているので仕事人がかなり多かったですキョロキョロ
農作物もたっぷり売っていたので地元民も多いのか駐車場は平日にもかかわらずパンパンでしたガーン

ふるどの
元々あった施設が道の駅に昇格してましたキョロキョロ
うりぼう…かわええ照れ
白河、棚倉の中通りといわきをつなぐ道路だけれど…大雨降るとすぐに通行止めになってしまう…まだ通れないかもよ?と言われたけれど遠回りはしたくないので突撃あるのみ!ニヒヒ

無事いわき到着!ウインク
夕食は…行きつけのマルトでおつとめ品物色しますグラサン


青森県 0/28
岩手県 4/33
秋田県 0/33
宮城県 10/15
山形県 18/21
福島県 12/33
合計 44/163