【東北道の駅スタンプラリー】イマサンな紅葉 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

久しぶりのスタンプラリーニコニコ
今回のターゲットは山形県!
月山に行きたい!という妻を連れて今回は車で行ってきました車

にしかわ
月山の麓だけあって寒い…クッソ寒い…雪がないだけマシか…ゲッソリ
ガッさん!笑
ひとっ風呂浴びて暖まりたいところだけれど…先を急ぎます♨️

月山
さすが豪雪地帯!山頂付近にはもう雪が積もってました雪だるま
月山とくればワイン!
製造ラインが見えるようになっているのでタイミングが良ければ…お願い
最近この手の萌えキャラ?が多いですねキョロキョロ
眺めはいいけど…高所恐怖症には堪らない吊り橋です…股間がショワショワします…ガーン
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あつみ
山形の端にあり、スタンプラリー的には難所となります。ここまできたら笹川流れまで繰り出したいところですが…時間がないので断念ショボーン
イカ焼きが900円!ポーン
おやつがわりにリーズナブルな名物の紅えびを…もぐもぐ

庄内観光物産館
お腹が空いたのでちょっと寄り道ニヒヒ
ワンタンか…惹かれるけど今の気分じゃないな…刺身定食…悪くないけどもう少しパンチの効いたものが食べたい…
…ん?なんだこの煙は!?匂いに引き寄せられてやってきたら平田牧場の直営店ではないか!!!
これこれ!今の俺に必要なのはこのパンチ力!
頭の中は完全に井之頭五郎…です…笑
蒲焼重豚汁セットお願い
炭火で焼かれた豚肉の香りと美味しさよ…照れ
大根おろしを投入した豚汁も絶品!
お惣菜のコロッケやハンバーグがこれまた旨そう…
散財しそうなので足早に立ち去ります…笑い泣き
デザートのだんご!山形にきたからには…ずんだではなくだだちゃでしょう!もぐもぐ

庄内みかわ
山形の訛りは本気出されると結構手強いです…日本海側は油断できません…笑
生え際おかしいだろ!笑

しょうない
フーちゃんかわええのう…照れ
なのになぜ河童びっくり
天空のエネルギーを開運に…なんか怪しい宗教みたいだな…滝汗

とざわ
とざわといえば韓国!韓流!
周りの風景に全く溶け込んでいない赤い異質な空間…それがTOZAWA!
ボクのトモダチですニコニコ
韓流アイドルグッズがたくさん置いてありました!詳しくないのでよく分からないけれど…
ラーメン、焼きそば、スパゲティ!
激辛3種買いました!おケツが燃えそうですニヒヒ

尾花沢
尾花沢といえばスイカ!
道の駅といえばソフトクリーム!
後味でほんのり感じる程度でした…もぐもぐ
テーブルまでスイカ!びっくり

スタンプラリーついでに紅葉も楽しみにしてたのですが…時期も微妙だったのか色づきがイマイチショボーン台風、大雨で葉が吹っ飛んでしまった?せいか…枝ばかりでしたチュー

青森県 0/28
岩手県 4/33
秋田県 0/33
宮城県 10/15
山形県 18/21
福島県 5/33
合計 37/163