【DLR2019】10月13日 ダウンタウンディズニー | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

直営ホテルの後はダウンタウンディズニー!
アナハイムにきたからには絶対に潜りたいソーサラーハット!!!
帰ってきた!という気分になります!お願い

手荷物検査前にハロウィンパーティー、仮装の注意書きキョロキョロ
仮装はしてないので関係はないですが…ルールは日本よりかなり緩い感じです

ダウンタウンディズニーのいたるところにハロウィンのタペストリーニコニコ
日本のとはだいぶ雰囲気が違いますね!

マレフィセントのフォトスポットカメラ


ピン好きには堪らない専門店お願い
オズワルドのピンを発見!!!
今回最初のピントレしました!

アメリカンサイズのビッグアメリカンドック!今回こそは!と意気込んできたけど…やはりこのサイズは…キツイ…滝汗

謎のオブジェ…なんだこりゃ…?と思いつつパーツを見て閃く!!!

こういうことか!!!
見る角度によってキャラクターが登場!

結構微妙で意外と正解の位置がむずい…
グルグル回ってそれらしいところからカメラ
ドナルドは日中撮り忘れてたので夜間モードで…
チップ&デール、プルートは細工なしでしたキョロキョロ
何故か目がなくて…怖い…滝汗

15時までもう少し…World of Disneyで最期の時間調整!
サノスの手!ポーンポーンポーン
結構なサイズに結構なお値段でしたが…滞在中ちびっ子が持っているのを数人見かけました!子供には人気あるのかな?キョロキョロ
そして…一年越しのリベンジを果たしました!グラサン

時間になったのでDCAに突撃します!