日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

今日もヒマになると分かってたので、晩ごはん後はすぐに撮りだめドラマ観たよ。


今夜はギークス観た。


松岡茉優主演で田中みなみも出演してる警察署ドラマ。


少しコミカルタッチなのと一話完結するのが観やすくて面白かった。


あと笑うマトリョーシカも観たけど、最初の10分で政治絡みのシリアスな感じが受け付けなくて観るのやめたわ。



そんなこんなでまた21時の今日この頃。


今週末、天候回復しそうな予報になってきてる。


それならやはり1日は山活しようかなと考え中。


アート系ソロ活のチケットは購入したけど、ヨガともう1日は何してよいかプラン思いつかなかったしね。



ちなみに今日もまだ少し頭痛がする。


日曜の少しハードな山活後のレディースデイ突入以降、体調が戻らないなあ。


やはり日曜山活はこたえるわ。


昨日も今日も明日も上司が終日外出してるのが救いだけどね。


とりあえずあと1日で3連休だー。