日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?

今日も暇してるよん。



今夜は昨日放送してたドラマ「西園寺さんは家事をしない」を観ました。


ほんと家事しなくていいなら、ずっとしないかも。


私は特に料理と洗濯が面倒かな、いや掃除もゴミ出しもってほとんどやん笑


正直、にゃんこさんのトイレ始末や毎日の水交換とかもかなー。


でもある程度はルーティンになってるから嫌々とかではないかな。


しかし洗濯機は乾燥機付きに買い替えたら、干す手間は省けるんだよね。


まあ今んとこ自分の分だけだし、お風呂の乾燥機でなんとかなってるかな。


そして今夜は早めにお風呂に入って、ただいま洗濯中です。


まだ21時か。


何しよかなー。


あ、今週末はやはり3日間とも雨っぽいですね。


初日はアート系の展覧会に行こうと思ってる。


そんでその後に初のソロ焼き鳥屋に挑戦しようかなと、もう頼むメニューまで決めてたりする笑


まずはさっと店の雰囲気など偵察する感じでね。


そして2日目はヨガに行くとして、3日目は考え中です。


そして来週末はグループ山活だけど、今のところなんとか天気はもちそうだ。


今週末にでもグループラインに詳細案内しようかなと思ってる。



さてと、とりあえず今夜は今から髪の毛乾かして、もう1本ドラマでも観よかな。