日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

今日もヒマ〜。


やはりレディスデイ2日目は身体がだるい〜ってことでやはりジムは休んだよ。


会社帰りにドラッグストアに寄り道したかったけど、雨が降るとのことでスーパーにだけ寄って早めに帰宅。


最近は全く自炊してないから帰宅後すぐにスーパーのお惣菜食べて19時前には食べ終わってます。


その後、今日は撮りだめドラマ観た。


「マウンテンドクター」と「夫の家庭を壊すまで」の2つ。


マウンテン・・・はやはり山好きなら誰でも楽しめるのではないかなー。


個人的に主人公の杉野遥亮くんはタイプなので、その点だけでも楽しめてる。


夫の・・・は、要は旦那が不倫して別に家庭を持ってたってところから始まって、こんなん観てたらますます結婚から遠退きそうだけど、松本まりかさんの怪演に引き込まれて観入ってしまったわ。


とりあえず2つとも次回以降も観る予定。



そして冒頭通り、ヒマ〜。


この3連休もそうだけど、この夏何して過ごそうかな。


とりあえず予定があるのは、


①今月のグループ山活

②来月初めの独身女友達とのアウトドア

③来月末の女先生グループとの山活


の3件のみです。


今月のグループ山活でまた次回以降の話になるかもしれないけど、とりあえず猛暑の来月中旬は休みたいので再来月以降になるだろう。


そしてやはり猛暑とあってどのサークルも開催予定があまりない。


ナイトハイキングというのがあるから参加しようか考え中だけど、春に行ったばかりの山だし考え中。


そうなるとまた飲み会に参加とかしか思いつかないけど、それって結局去年と同じことしてる笑。


ほんといつまでたっても落ち着かないねー。


でもそれならやはりご近所のお店でソロ飲みデビューを真剣に?考えようかな。


勇気をだして一歩、そして居心地良さそうなお店を見つけて常連となる?


飲み会でお金使うよりいいのかなー?


、、、とか色々考え中でーす。