日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

昨日は例の女先生とその山友さん達と会ってきました。


当初は山予定でしたが、雨により昼飲みとなりました。


そして女先生以外に3人来る予定が1人キャンセル、合計4人となりました。


男性なのか女性なのか知らなかったけど男性でした。


ボクサーさんとゴタゴタしてるし、新たな出会いもちょっぴり期待したけどお二人とも既婚者でした。


1人は見た目ありよりだったけどなー笑


ま、そんことはおいといて、みんな山好きなので、それなりに会話は盛り上がりました。


ただやっぱり初対面だし、手探りで話題探しするし、時々沈黙もあったかな。


でも2件目もハシゴして、結局4時間くらいは一緒にいたと思う。


そして2ヶ月以上先になったけど、リベンジ登山の日程は決まりました。


ちなみに女先生は前回のドタキャンのことはまた謝ってくれました。


日が経ったというのもあるし、体調不良だったし、またこうやって人とのつながり運んでくれたし、良しとしましょうか?


あの時、色々日程調整で疲れたのは確かだけど、あのことだけで縁を切ったりするのはやはり違うかな。


そして今回のメンバーとは別に女先生との山予定はできて、例のグループメンバーにも声はかけています。


同い年さんにも声かけたところ、その日は予定ありとのことですが、またちょっとラインやり取りしてます。


こうしてまた何かがいろいろと動き出すでしょう。



そしてボクサーさんとのことは、また別記事にて。