日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



ボクサーさんとのラインやり取り続き。



ボクサーさんからの


「木を見て森を視ず、か。」


に対して


「誰が森をみてないということ?」


と返したところ


「受け止め方、考え方、伝え方の違いが現状を生んでる。違うのは当然で、人それぞれ。

こちらはもう言う事はない。」


と返ってきましたよ。


うん、もうここまで言われたら終了ですね。


「そやね、お互い考え方とか違うのは当然やね。

そこを歩み寄れるのがいいなと思ってるけど、それも違うならそれで良いと思う。」


と返しました。


ボクサーさんにしたら散々歩み寄ってたのかもしれないけど、私には伝わりませんでした。


そして私の負の感情もボクサーさんには伝わりませんでした。


やっぱりアラフィフ独身同士、頭カチカチなんかね?笑


いや、やはり特にオジサン相手となると、女性が柔軟性もつしかないんかもな。


だから私はもう少し歩み寄ってみるつもりはあったけど、ボクサーさんにはその気持ちはないようなので、恋愛関係は始まらないまま友達関係が終了したというとこかな。


まあなかなか友達以上にも発展しなかったからね。


いずれはこうなってたのかもね。


てことで!


また山活で色んな人間関係含めて新規開拓開始かな。



、、、と記事締めようとしたところで、ボクサーさんからまた返事がきました。


てことで、あと少し?次回に続きます。