日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんとのラインやり取り続き。



私からの


「ちなみに私がボクサーさんとの予定調整疲れたと言ったのはストレスを感じたというよりがっかりしたからやで。

サークル優先して予定変更しようとするから私は雑に扱われたように感じたわ。

ま、実際そうなら仕方ないけどね。」


に返事きましたよ。


「木を見て森を視ず、か。

感性に言及しても意味がないな。」


とのことです。


また分かりにくいこと書いてるな。


木を見て、、、の意味は細かいことにとらわれて全体が見えてないとのことですが、はて?誰が見えてないのか?


私がですか?


しかしボクサーさんにも当てはまりますよね?


自分の都合を見て私の気持ちを見ていない、と。


ここは想像してても意味がないので


「誰が森をみてないということ?」


と返したところで、止まってます。



とりあえず、今から女先生たちと昼飲みしてきます!