日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんとのラインやり取りの件。


前回やり取りから数回軽く当たり障りないやり取りしましたが、私からのライン既読スルーのまま数日経ちました。


もう私とのやり取り面倒になったのか、自分自身の問題なのか、理由はボクサーさんにしか分かりません。


でも以前に私からラインした「スケジュール調整で疲れた相手にボクサーさん入ってるんやけどね。」という言葉は良くなかったかなと思ったので追いラインしました。


おつかれさま、週末はサークル楽しめた?

前に書いた『スケジュール調整で疲れた』というのは私との約束よりサークル優先するんやなとがっかりしたからやで。

気にしてないならいいけどね」


と送ったら1時間後に返信きました。


「サークルは現金持って行かず水分尽きて軽く死にかけたが、最終的に人の優しさに救われた。

だから行って良かったよ。

ああ、スケジュールの件ね。

疲れる様な相手と出掛けるべきではないだろう、という感想を、あの時持ったなぁ」


とのことです。


ふむ、私との約束よりサークル選んだことに罪悪感はないようです。


と言うか、また現金持って行かなかったんかい。


周りにお世話になってる側やから、疲れるような相手と出掛けるべきでないなんて言えるんちゃうんかい?


やっぱりモヤモヤモヤ。


「サークル楽しめたのなら良かった。

そうか、疲れる様な相手と出かけるべきでないか。

私は多少疲れることあってもフォローしてくれたら大丈夫かな。

考え方は人それぞれだね」


一応、アイメッセージとかいう、自分はこう思うという風に伝えた。


なんでこうしてくれないの?とか責める様な感じじゃダメなんだよね?


でもこのやり取りしてたら疲れたわ。


やっぱり疲れる相手とはラインするべきではないのかなー。