日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



春ドラマが続々と終わっていってるー。


当初観てたドラマはこちら。


アンメット

アンチヒーロー

花咲舞がだまってない

9ボーダー

366日

destiny

ソロ活女子のススメ

ミスターゲット

イップス


結局、アンチヒーローは途中脱落したけど、それ以外は全部観てる。


その内、366日、destiny、ミスターゲットは見終わったけど、、、


以降ネタバレしますよ、、、



どれもいわゆるハッピーエンドでしたね。


366日は先ほど見終わったとこというのもあるんだけど、最後の最後がベタベタなハッピーエンドで観てられなかったわ笑


しかも途中の結婚式シーン観てても、こういう光景実際に何回見たかなーとか考えてた。


もちろん主役側じゃなくて祝う側ね。


いつまで経っても私は祝う側か、とか考えたり、婚約時代(後に解消)に式場見学した時のこととか思い出したりね。


私は何年も何やっとんねんて話ですわ。


いつまで経っても主役側になりませんね。


ん?なろうとしてないのかな?



話は戻って、ミスターゲットも最後の最後にお互いの好きって気持ちをぶつけ合って、素晴らしいなと思ったね。


私、そんなことしたことない。


え?ドラマやからやんね?


あんなにオーバーでなくても、好きのぶつけ合いしてる人は世の中にいっぱいいるん??


自分では想像できないな。


ま、そういうとこが、いつまで経ってもおひとり様の要因なのかしらね。



destinyも最後の最後でめでたしめでたしとなり、とにかく、3作品ともハッピーエンドで良かったとは思うんだけど、なんだか胸がむずがゆくなりました。


なんでだろな!



とりあえず、あとはめるる主演のくるりの最終回も楽しみだな。


明日だな!