日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。
→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会ったアウトドアさんのことは放流し、現在は新たに山サークルで出会ったボクサーさんと向き合っています。



例の山活モヤモヤ事件


が起こってから、何かと色んなことにモヤモヤしてるような気がする。


元は女先生との山活スケジュール調整でモヤモヤしたところから、別グループでの山活幹事してることにも疲れて休業宣言することになり、ボクサーさんとのこともモヤモヤしたり前向きにとらえたり、とにかくなんだかスッキリしない。


ボクサーさんとは明後日会うんだけど、ボクサーさん明日は有休取って友達と出かけるそうな。


しかも行き先はゴールデンウィークに私と出かけた場所と同じ。


どういう経緯だったか知らないけど友達が行きたいと言い出したからとのことでレンタカーで行くそうな。


ほー、私と行った時よりリッチなプランやね。


しかも月に2回も同じ場所に行くなんて、私は節約プランだったけど月に2回行くお金の余裕ないですわ。


もちろん他で山活してるけど、そもそも山活って交通費ぐらいしかお金使わないし、お財布に優しい趣味なんで続けてるんよね。


それに比べて実家暮らしのボクサーさんはいいですなー!とか卑屈に考えてしまうよね笑


実際レンタカー代がいくらなんか、言い出した友達が出すんか知らんけどさ。


そもそも私がとやかく文句言える立場じゃないし、前回は「500円」多く支払って頂いたんで感謝するとこなんですけどね。


でも正直なんかやっぱりモヤモヤモヤ...としてたところ、昨日の記事に書いたように、あくまでもペットシッター候補なんだからと言い聞かせてたと言う訳です笑


ただ明後日の待ち合わせ等の段取りは私から振らずに様子みようと思ってて、今日のラインやり取りでもあえて触れなかったんですよ。


そして今日は仕事帰りに美容院行ったので、ラインにはそのこと書いたんですよ。


そしたら返事は


「美容院リラックスできた?土曜楽しみにしとこおねがい


だって。


え?それって私の髪型見るの楽しみにしとこってことですかな?


あまりそういうこと言わないから、おやっ?と思ったね。


良い方にね。


仕方ないな、私から待ち合わせの段取り進めてやるか。


私ってちょろいんか?笑


でもほんと、こういう言葉とかひとつで人の気持ちは動くもんだね。


それは悪い方に動くこともあるし、自分の言葉が人を動かすことは大いにある。


そんなことを考えるのでした。


とりあえず!


モヤモヤは解消された感じです!