日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

水曜日、終了〜。


昨日はヘビーな会議、今日もやや重たい業務があったけど早めに片付けることができた。


昨日はジム休んだし、今日に行こうかと準備もしてたけど、レディスデイ4日目にしても身体だるいし休むことにした。


数年前なら身体だるいのはせいぜい2日目ぐらいだったように思うけどなあ。


まあ普段から山やらジムやらで年中筋肉痛みたいな感じでもあるけど、やはり回復力は弱まってるんだろな。



今の朝ドラ、女弁護士が社会的信用を得るために契約結婚するみたいな流れだったけど、結果的にちゃんと相手のことも好きになり子供も授かってるようだし、私もこういう考え方からスタートする方が向いてる気がしたな。


私が必要としてることは、相手の経済力や社会的地位や外見より何より「私以上に我が愛猫を大切にしてくれること」である。


私の身に何かあった時、私のことよりにゃんこさんを健康に生かしてくれる人が必要なのだ。


例えば私が緊急入院した時、私の側ではなく、にゃんこさんの側にいてくれる人。


それが結果的に私の安心につながるからだ。


このことを肝に命じておこう。


これをしてくれる相手なら、少々のことは目をつむる。


そして今のその候補者はボクサーさんだよね。


週末にボクサーさん念願の遊園地行くのに、また待ち合わせ場所とか時間決めるの私なのかなーとか既に勝手にモヤリだしてるけど笑、にゃんこさんペットシッター候補者として丁重におもてなししますかね。


うん!そう思ったらモヤが少し解消されたかも?!


ま、そうでなくても遊園地行くのはちょっと楽しみでもあり、どんな服装で行くか考えてるのも楽しかったりする笑。


山活以外の週末のお出かけ久しぶりだしね。



とりあえず、あと2日!働くかー。