日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

月曜日終了〜。


割と忙しく、あっという間に過ぎた一日だった。


週末山活の疲れもまだ残ってるなかレディスデイに突入、更に身体がおもーい。


明日はヘビーな会議があるんだけどな、まあ座り仕事なのが幸いなのかな。



例の女先生からの山活のお誘い、来月末で再調整中らしい。


提案あった日はとりあえず今のところ予定ないけど、行けたら行くというような回答にしといた。


来月は独身女友達との予定が2日間入ってるだけだけど、ボクサーさんとの予定作れるように少しゆとりはもっておきたいしね。


ま、そうやってゆとり持ち出したら、予定入らないパターンはあるあるだけど、それならそれでまたソロ活するのみだ。



ボクサーさんとは毎日連絡やり取りしてて安心感みたいなのはあるけど、やはりこのままで良いんかなーとも思うよね。


にゃんこさんとの幸せ家族作り計画は諦めてないしね。


しかし具体的にどうしようとまで考え及ばず、とりあえずボクサーさんと会う予定もあるし、現状維持というところかな。



ま、色々考えるなか、今日は身体も重たいし、さっさと寝よう!