日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんと会ってきましたー。


今回も大きなモヤモヤなく楽しい1日となりました。


小さな「モ」はあったけどね笑


また待ち合わせ時間に遅れてきたよ、10分ぐらいだったかな。


ま、その間に買いたいもの買ったしいいけどさ。


あと私が食べてるものちょうだいしてくるのがなんかイヤー。


ちなみに今回は完全割り勘にした。


その方が気楽だし。


それなのにちょうだいしてくるんだよね。


お金の問題だけじゃなくて、自分のペースで食べたいのに割り込んで来られる感じが好きじゃないかな。


あんまり女友達でもちょうだいしてくる人いないかなー。


例えば違うもの注文してシェアするとかはいいんだけどさ。


そして夕方にお茶することになったんだけど、以前も行ったことあるコーヒー700円以上する喫茶店がお気に入りらしくまた行きたいとのことで、私には高過ぎるよ!


この日メインの遊園地代でも高くついてるのに、やはり実家暮らしさんとは金銭感覚違うのかなーと思ったね。


結局、私希望のコンビニコーヒーを広場のベンチで飲んだけどね。


私がケチなのかな??


ちなみに晩ごはんはお互いあまりお腹空いてないのもあり、コンビニ&ファストフード店でそれぞれ食べたいもの買って公園で食べました。


こういうのは私にも負担ないし、公園の雰囲気も良かったし、楽しく過ごすことができた。


そんなこんなでトータルではほんと楽しかったですよ。


結構文句言ってる感じもするけどね笑


次回は3週間後に私希望のリーズナブルなアウトドアで会う予定はあります。


とりあえず、そんな状況でした。