日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



ボクサーさんと会ってきた。


まず今回も朝に待ち合わせ30分遅らせてと連絡ありました。


はいはい、常習犯ね。


まあ仕事じゃないし、ギチギチにしても息詰まりそうやし仕方ないかね。


でも「適当に時間潰しとくわ」とちょっと嫌味込めて?返事しました。


そして30分遅らせた時間に行ってもボクサーさん来ず、、、ただ私の家に近いエリアに合わせてくれてるし、待ち合わせ場所も少し分かりにくいから仕方ないかと、先にランチの場所に行って待ち合い状況みておくことにした。


案の定、待ち合いがで出てたので店内で待つことにした。


当初の待ち合わせ場所のほぼ目の前のビルだったので、ボクサーさんにも案内ラインし、結局15分後くらいボクサーさん到着しました。


結果的にその後すぐに席に案内してもらえたし、良しとしましょうか。


ランチ食べながらは楽しくおしゃべりして、ホワイトデーのお返しも頂きました。


私が差し上げたものより低い金額であろう品だったけど笑、その辺りの金銭感覚分かってなさそうだし、これも仕方ないかな。


食べ終わってから、観る予定の映画の話になって、割引効かないことはわかってたみたいだけど、やはり予約はしてなかったみたい。


仕方なく私がスマホで空き状況みたら、さほど混んでない様子なので映画館に向かうことにした。


ランチ代はボクサーさんが全て支払ってくれたし、映画代は自分の分と少し多めにボクサーさんに渡したけど1000円のみ受け取られました。


それなりに残席はあって、良い場所は埋まってたけど、そこもあまりこだわらないので、まだ良い方の席をボクサーさんに譲りました。


映画もそれなりに楽しめました。


そこで既に夕方だったけど、雨もやんできたし、また軽く?2時間ほど街歩きしました。


そして晩ごはんタイム。


また何店舗か飲食店が集合してるエリアに行って、私があまり好ましくない店を伝えて、残りの店からボクサーさんに選んでもらうことにした。


結果、良い感じの店で、美味しく頂くことができました。


その後もお茶して、おしゃべり、ボクサーさんはちょくちょく友達と外食してるよねって話になって、どうやらボクサーさんは人と話すのが好きみたい。


もちろん仲良い相手限定らしいけどね。


そんなこんなで22時過ぎ、今回も健全に?それぞれの家に帰宅しました。


トータルでとても楽しかったし、また次回以降の約束も何件か決まってるし、自然なペースで進んでいけばいいなといったところです。


とりあえず、また来週末、会います。