日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



ボクサーさんと明日会う件。


段取りについて、こちらからは何もせずにボールを投げて様子見る事にした。


私「明日はやはり雨っぽいし、映画は何時に何処待ち合わせかお知らせしてね。」


ボクサー「映画、いつもの〇〇か△△でやってるわ。」


で、何処で何時なんや?とモヤモヤのモの段階に入り始める。


ラインポップアップで確認しただけなので未読のまま放置してたら、1時間後くらいに


「〇〇15時からの部にしよ。どっかで昼飯食べよかー。」


と追いラインがくる。


私のモヤモヤのモが届いたのだろうか?


「〇〇ね。うん、ランチしよう。集合は〇〇でも△△でも大丈夫」


と、どの店にするかなどについてはあえてこちらから振らなかった。


「12時〇〇集合で。前行った◇◇の店空いてるかなあ?」


とのことだったので、ここでようやく私から


「12時〇〇ね。◇◇の店行くなら、◎◎待ち合わせがいいと思う。」


と案を出しました。


「◇◇覗いてみよう。他の店が良いか?とりあえず◎◎で待ち合わせよう」


とのことで、今回は何とかボクサーさん主導でスムーズに段取りしてくれました。


これまで私が自分からどんどん先に動き過ぎてたのかな??


まあ、あと一つ足りないのは映画の予約だけどね。


黙って予約してくれてるとは思えないし、もし空席なければ、どうするんかね。


とりあえず様子見てみますわ。


そしてとりあえず映画も楽しんできますー。