日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?

月曜日の本日、それなりの業務量であっという間でした。


帰宅後も簡単なご飯食べて、テレビながら見して、洗濯物たたんで、ネットうろうろして、今ここです。


ボクサーさんともライン一往復して、ここで本日は終えても良かったけど、お風呂のお湯張り待ち中なので、もう1通送った。



日常ネタとして記事書き始めたけど、特にネタないわ笑


最近、作り置きもお弁当も、もちろん晩ごはんも作ってないし、これぞ自由な一人暮らしかな。


新居に越して2ヶ月経つけど、早かったし、もうすっかり馴染んでる。


前の部屋も気に入ってたけど、やっぱり少し広くなったし綺麗だし、更に快適に過ごせてる。


ローン支払いパートナー募集の件も、焦らずに快適な暮らしを楽しみながら見つかるといいな。


あ、一点懸念事項をあげるなら、山活やらボクサーさんとのプライベートタイムが充実してるため、食費や趣味代の出費が増えたかなあ。


と言っても前年並みかそれ以下なんだけど、ローン払いが増えてるし、予算も貯金額も前年より減らしてるんだよね。


救いは新年度に少しながら昇給がありそうなことかな。



さてさて、たわいないネタとなりましたが、お風呂のお湯張り完了したのでお風呂入ってきやす。


では、またー。