日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



久しぶりにボクサーさんメイン記事。


と言っても会ってはないんだけどラインやり取りのあれこれについて。



今週末にボクサーさん希望の遊園地へ行くことになってるけど、あいにくの天気予報。


それを伝えたら「俺は甘いものでも食べれたら十分かな」て、どこで食べるの〜?希望するカフェでもあるの〜?と言いたかった。


私はチョコ準備しようとは思ってたけど、お店でとは考えてなかったよ。


また私が探すんか〜と勝手にモヤりました。


まあ本人が希望することしてあげるのが一番いいんだろうけどね。


とりあえずラインでは天気微妙なのも含めて「また日が近づいたら計画しよう」とは返事しました。


しかしこのまま天気微妙なら何するんかね。


まあ甘いもの希望するなら店探しはするとして、あとは解散かな?!


なーんて、私ってやはり男性に厳しいのかな?


「私も会えるだけでも充分(ハート)」みたいなモードにならないよー。


ボクサーさんのこと好きかどうかもよくわからないしな。


「今週末、やっと会える!(ラブ)」とかいう感じのテンションじゃないし。


ただ日々のラインやり取りはホントにありがたいのだけどね。


まあ、まずは、その感謝として、カフェ探しぐらいはするかな。


とりあえず、そんなモードです。