日常〜いろいろ〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?



キャットタワー完成!


しかし、にゃんこさん少し探検して、すぐにいつものベッドに戻ってくつろいでるよ。


慣れたら少しずつ楽しんでくれるかなあ。


そしてやはり少しリビングに圧迫感ができたね。


まあ、にゃんこさんの為の家だし、これでいいね。



あとは明日ロールカーテンが届けば、大きな家具類は全て納品されることになる。


もう今後、引っ越すの大変だな。


一生ここで暮らすなら、それはそれか。



先週末、久しぶりに山行って、やっぱり楽しかったな。


友達に会えたのもあるけど、かなり充実した。


そして今週末の山予定も楽しみだな。


残り2日、山の楽しみを目標に働く。



ちなみに本日ボクサーさん用にバレンタインチョコ買って帰ろうかとも思ってたけど、何せ家が近くなったもんだから、帰りに店寄るとしたら遠回りになるので面倒になってやめた。


今週末の山の帰りにでも買って帰ろうかなと。


ついでかよ笑


更にバレンタイン用チョコじゃなくなるけどね。


もらえるだけ、ありがたく思えよー。


ちなみのちなみにボクサーさんに今日私が食べたチョコの写真送ってあげました。



おっと、もうこんな時間。


また今日もあっという間に時間が過ぎてる。


毎日丁寧に大切に過ごそう。


とりあえずもうしばらくゆっくりしたらお風呂入ろと。