日常〜ボクサーさん〜 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達継続?



ボクサーさんと会う日がいよいよ近づいてきましたよー。


お天気は微妙だけど、なんとかなりそうではある。


そして行く予定の遊園地にはお得な前売りチケットもある。


それをボクサーさんにリンク付きで連絡したら、「いつまで販売してるん?」て、、、


自分で調べろー!


あんたが行きたい言うたんちゃうんかー!


と思ってしまったね。


前日まで予約できるし当日朝までキャンセル可能なんだけど、それをすんなり伝えるのもどうなんかなと躊躇してしまうわ。


こりゃ、職場であれこれ質問してくるめんどくさい営業マンへの気持ちに似ているな。


聞く前に自分で調べろ!ってね。


もう、そこに愛情や好意はもちろん優しさはないよね。


これが上司なら、すんなり回答するんだけどな。


やはり私はボクサーさんに対して尊敬の気持ちが低いのかも。


とりあえず、どうしようか。


お金払ってくれるなら回答しようかな?笑


それなら、こちらも色々調べるし段取りつけようか?


って、ほんと女友達やサークル仲間に対してなら、深く考えずに自分から段取りつけるんだけどなー。


そこはもちろん無償なのに、ボクサーさんには代償か見返りみたいなのを期待してしまうわ。


だから私は独身か?!


うーん、とにかく今夜は仕事で疲れてるのもあるし、ライン一晩寝かせて明日にでも返事するかな。



ちなみに昨日またアウトドアさんから連絡きたけど、詳細はまた別記事にて。