素直さん 3 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?


素直さん、我が家にいらっしゃいました〜ニコニコ

その前に我が家近くで晩ごはん食べて、その時に婚活っぽい話をほんの少しだけしました。

ご両親の兄弟構成を聞けました。

お父さんは長男さんらしいけど「跡継ぎではない」と素直さんから言ってくれた。

私が年齢気にしてることを察してかどうか…

でもそれ以上の未来話はできなかったかな。

というのも、それ以外のたわいもない話で楽しかったりするもので…

それが一番と言えばそうだし、でもそれだけでも困るのかな。

まあ少しずつ進めていこ。

とりあえず、にゃんこさんとご対面は果たしました。

事前に説明したのもあって、素直さんは無理ににゃんこさんには構わず、にゃんこさんもおとなしくしてくれてました。

素直さんは、むしろ私に構ってくるしね。

そして素直さん、ニコニコベタベタしてくるけど、やはり時々は雄の顔も見せますねー。

いつものニコニコベタベタが演技だったりして…とも思ったり。

でも多分、両方とも素直さんの本当であるのでしょう。

私が連絡マメじゃないこと話してたから、素直さんも連絡控えてたみたいだけど、やっぱり少し寂しいそうな。

これからはもう少しマメに連絡し合おうとなりました。

そこは私も歩み寄ろうウインク


そんなこんなで、数時間だけだったけど、今回も楽しい時間を過ごしましたとさニコニコ

次はまた来週ですキラキラ