ご近所さん 8 | ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

ジュエリの最後の婚活〜終了からのはじまり〜

40代長期婚活者です。もうこれが最後の婚活になりますように。→婚活終了しました。これからは恋愛からスタートします。

※山サークルで出会った人
同い年さん→友達止まり
アウトドアさん→バツイチ再婚願望なしとのことで放流
ボクサーさん→友達解消?


こちらも動いちゃったー。

ご近所さん、約2ヶ月ぶりに会いましたよ。

晩ごはん食べてきました。

素直さんはお酒飲まないけど、ご近所さんは飲めるので飲み友としては丁度いいかな。

はしご酒して・・・結局オールしてしまった・・・

でももちろん1線は越えてませんよー。

ただ彼氏できたこと話せなかったなー。

前の音楽さんの時もそうだったけど、私の恋愛?婚活?の話にならないんだよね。

ご近所さんから聞いてこないし、私も話すきっかけがないんだな。

それ以外のたわいもない話しながら、美味しいもの食べて飲んで、それがすごく楽しい。

そう、やっぱり楽しいんです!

でも婚活相手としては、進んではダメな人。


ちなみに素直さん、男友達と二人で会うのOKだそうな。

でも「まったく気持ちがないなんてある?」と言われ、確かにまったくないなら会ってないよな。

でも絶対に将来のこと考えたら素直さんの方が大切。

だから、やっぱりご近所さんはこれからもご近所付き合いまで。

以上!