未来フォーラム開催しました~日本と自分の住んでる地域の未来と、自分の未来~ | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

未来フォーラム開催しましたー❣

 

参加者さんとパチリ📷✨

 

イスをいろいろ準備して好きなのを選んでもらったよ

こういう感じもおもしろいニコニコ

 

 

この日の資料

 

 

 

 

 

第一部は

日本の未来

自分の住んでいる地域の未来

をテーマに

 

 

第二部では

自分の未来

をテーマに

 

 

 

お互いが今現時点で知ってる情報や

体験等からの気づき

今の環境の良さの話、

 

自分の今の現状を俯瞰して見て

それをまたどう感じてるか

どう受け取るのか

 

などなど

 

たくさんお話しました。

 

 

 

 

私がね

これを開催するのは

やっぱり

この先何があろううとなかろうと

必ず死ぬじゃない?自分も大切な人も。

 

 

失う前に気がつきたい「今ここ」の幸せを

たくさん気づいてほしいし、

たくさん感じてほしいんだよね

 

そのうえで

今の、そして未来の

自分の楽しいうれしいについて

どんどん行動していけたら

いいね、と思う

 

 

 

 

それがベースにあって

 

毎日いろんな情報を得る中で

これは近い未来に争い、天変地異などが

なにやら本当に起こりそうだと感じて

 

 

その時に

恐怖に飲み込まれて

パニックになって状況を判断するよりも

 

恐怖があるなかでも 

自分がどう行動するかを軸に動ける人が

ひとりでも多くいることが大事だなと考えて

 

今回開催しました。

 

 

 

 

 

参加者さんからも

参加できてよかった楽しかった、

という声をいただいてうれしいですラブラブ

 

 

時間いっぱい

お互い、話まくったからね爆  笑

 

かなりエネルギー交流できたかと飛び出すハート

 

 

 

ご参加いただき

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

参加者さんが

Happy Seedという屋号で

タロット占いもされてて

カーブスハッピードラッグとまぶモール

に毎月の「タロットで見る12星座占い」が置いてあるよルンルン

 

※カーブスに通ってる人か、

体験に来た人がもらえるようです

 

 

 

 

 

彼女のブログはコチラです

ゆるい毎日がしあわせ ~Happy Seed~指差し飛び出すハート

 

 

12月25日開催のじょいふるくらぶにも

出店されるそうです!

 

 

ぜひご興味のある方は行ってみてね(*^^*)♡

 

 

 

 

*************

作:ひよこちゃん

 

えふりこぎline@

ブログに書けないことや

【幸せ言の葉】も配信しております

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

フォロー大歓迎です
fb facebook

instagraminstagram

基本タイプtwitter