【募集中】10/23(日) 「未来フォーラム」inむつ市 | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

 

 

 

 

 

 

 「未来フォーラム」の募集中です!

 

 

 

日本の未来&自分の未来について

話し合う場を持ちます。

 

 

 

未来会議。

その名も「未来フォーラム」

 

 

「フォーラム」だけど

私が大人数が得意じゃないので

少数で。(でも「フォーラム」にしたい爆  笑

 

 

「会議」だけど

意見をまとめることはしません。

 

 

 

優花さんの発信がわかりやすので

下記で紹介しますが

 

 

それってスピリチュアルでしょ?

その情報だけで?と

思う方もいるかもしれませんが

 

 

 

スピリチュアル以外でも

たくさん情報収集して、

 

 

争い・経済の問題・天変地異等が

日本にこれから本当に起こり得る可能性が高いと思っています。

 

 

 

真剣にそして前向きに

自分たちの生きている世界を考えることを一緒にしたいです。

 

 

それらが結局

「自分の生き方」につながり、

今をよりよく生きることに繋がるから。 

 

 

==========

 

 

優花さんのYouTubeをご紹介しますのでぜひ見てね♡ 

 

それを見ての感想も一緒に話し合いたいと思っているよ 

 

 

 

 

 

 外国に日本の土地が脅かされる / スピリチュアル 優花 ゼウ氏 

https://www.youtube.com/watch?v=Q1l2DGW3C_E

 

 

 

 

 

災害や食糧危機への備えをはじめて‼︎ / スピリチュアル 優花 ゼウ氏 

https://www.youtube.com/watch?v=8SARSJOvijU&t=16s

 

他にもいろいろあるから興味がある話を見てみてねおねがい

 

==========

 

 

 

これから日本や世界はますますカオスになります

 

 

一つの問題の最中に

また次の問題が起こったりもするでしょう。

 

 

 

そうなったときに

世間の争いのエネルギーや

パニックに巻き込まれないために

 

 

ただただ感情的にジャッジしたり

ふりまわされないために

 

 

どうするか?

どうしていくか?

を話し合います。

 

 

 

実際、防災どうしてる?とか、

自分の住んでいる地域で考えられることとかも話したいな

 

 

 

 

 

私は中学の頃、地元の恐山が休火山だと知って、

一人で真剣に「家族でどう逃げるか」を考えた時期がありました。

 

単身赴任で父がおらず、弟は知的障害で、「家族を守らなきゃ!」と真剣に思っていたんですね。

 

 火山や地震は地球に住んでいる以上、

まして日本に住んでる以上起こりうる話。 

 

戦争・争いだって世界では起きてたし、

経済だって普通に生きていても常にどうなるかわからない。 

 

それは今にはじまったことじゃない。

 

 

これからの未来、どうならるかわからない

 

 

だからこそ

 

今のこの瞬間を大事にする。

 

今自分の目の前にある世界を見直す。大事にする。

 

今の人生を楽しみ、大事にする。

 

 

 

 

自分それぞれの考えや想い、

情報を持ち寄り、

参考にしたり、

人生の方向性を定めたりする時間になったら嬉しいです。

 

 

 未来の不安がある人もぜひいらしてください。

 一人で抱えてると悶々とするからねウインク

 

 

 

 

 

 

流れ星「未来フォーラム」 

 

【日時】10/23㈰ 13時30分~2、3時間程度 (休憩あり) 

 

【場所】むつ市 (お申し込みの方へ詳細をお伝えします) 

 

【募集人数】3名 

 

【参加費】3,000円(当日ご持参下さい)

 

 

 

 

おすましペガサスお申込みフォーム

 

 

 

 

 

おすましペガサスお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中

10/22㈯ 14:00~15:00

【むつまちゼミ】親子関係・夫婦関係・仕事関係・友人関係などの参考になる話❣《10/8㈯残3》》

まちゼミの様子飛び出すハート

 

 

*************

作:ひよこちゃん

 

えふりこぎline@

ブログに書けないことや

【幸せ言の葉】も配信しております

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

フォロー大歓迎です
fb facebook

instagraminstagram

基本タイプtwitter