一番会いたかった自分と出会う。 | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

こんにちは

 

菊池如美(ゆきみ)です

 

 

 

 

 

 

 

「一番会いたかった自分と出会う。」



人は本来の自分に会いたいんだと思う。


本来の自分に会いたい。見たい。出したい。認めたい。許したい。


「本来の自分に会いたい」
そう思って涙が出た。



=====



總水とおまさんと油川さゆりさんのユニット『カミムスヒ』。

その歌『双龍』。

それを聞いたライターさんが書いた言葉が

「一番会いたかった自分と出会う。」

だった。

 

 

 

なんて芯を突いた言葉なんだろう。

 

私にとっては

とてもインパクトがあった

 

 

 

ちなみに總水とおまさんが

「月刊とおま」というのを発行したよ

 

 

 

 

どのカットもすごくきれいで美しいキラキラ

なんて表現力が豊かなんだろう

いーなー音符

私もやってみたいラブ

でも照れ屋だからな。。。

まあ、願うだけ願う!

 

 

インタビュー記事もこれから読むんだ。

楽しみー音譜

 

 

=====

 

 

 

あなたは一番会いたかった自分と会えていますか?

 

 

 

「一番会いたかった自分」とは

あなたの「理想の自分」とは

ちょっと、いや、かなり違うかもしれません。

 

 

 

それでも

一番会いたかった自分と出会えたとき

静かにこみあげるような感動があると思います

 

 

 

 

どうかみなさんが本来の自分と出会えますように🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

【ラジオ出演しました】

■【ラジオ】「お母さんはがんばるな談」~シカヘデケロ第23回配信!~

 

*************

作:ひよこちゃん

 

えふりこぎline@

ブログに書けないことや

【幸せ言の葉】も配信しております

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

フォロー大歓迎です
fb facebook

instagraminstagram

基本タイプtwitter