【育児記録】人に気を遣わせるすっぴん | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!



おはようございます飛び出すハート



今日は夫が早出のため、

私が保育園に長男を連れて行きました。


でね、、

今年36歳になるんですが、

徒歩5分もかからない保育園なので

送り迎えはスッピンで行きますひらめき


そのあと化粧落とすのめんどくさいしw


ということで、

これはもう自分には普通のことなんで堂々と、

というかドスンドスン歩いてるわけですがw、


つい先ほど、

息子のクラスのママさんに気づかないフリをされてしまいましたw


同じようなことが先月もありまして、

私はすっぴん&ジャージだったので、

その時も気づかないフリをしてくださったんですよね笑い泣き


優しい…

優しすぎる…


でも、こちらは気にせずスッピンなので、

いつものように挨拶を交わしたいww



やっぱり、あれですかね、

もう36歳はスッピンではで歩いちゃいけないんでしょうね滝汗


その方は3人保育園に通わせていらっしゃるんですが、

本当にいつもお綺麗!!

それはもううっとりしちゃうくらいお綺麗なんです!!


3人も未就学児がいて、

尚且つ自分もお仕事していて、、

どうやってそんなに綺麗でいられるんだろうか。


見習わねばw


そして、スッピンで人に気を使わせないように気をつけようと思いますニヒヒ




Amy